やっぱり、この人は。

ぎょえー!!


た、た、た、たまらんっ
(*´∀`*)
悶絶〜!


あ。
私ったら…


スミマセン。
少しばかり興奮してしまいました。


今日は休憩時に
コンビニへ


ふと目にとまった
オレンジ色の鮮やかな雑誌


…テレビステーション


ずいぶんご無沙汰


一時期は毎回買ってたんですけどね


半年くらい見てなかったかも



ふら〜っと雑誌コーナーへ引き寄せられて

手に取る。

今回のお当番は…


剛くん♪


どれどれ。
ちょっとチェックするつもりが…


開いた瞬間

…ノックアウト


すぐさま閉じて(?!)
レジにてお会計〜
チン¥



むふふ

今も
我が家の壁に見開きで
立て掛けてありますよ


もぉ〜
剛くんったらぁ〜


お・と・こ・ま・え
(*´∀`*)

もぉ

本当にかっこいい。

大好きだ、この人やっぱり大好き!!

って改めて言う必要無いけど


でもでも

やっぱり
かっこいい〜!

いい写真だね〜

『かっこいい』を何回も何回も口に出して言いたい


うへへ

見てるだけで…見つめてるだけで幸せヽ(´▽`)/


森田剛
やっぱり
どう考えても
どうあっても
どうなっても(?)


私の中のナンバーワン
だぁあああああああー!!


って
思いました。


うふ



うふ …じゃねーよ。


スミマセン
今日は
とにかく
このテレビステーションの剛くんに
相当やられてますので


ここらで失礼します。


…あー。
ミッションV6の事書くつもりだったのになぁ…。


うふ
うふふ
うふふふふ〜


幸せ〜♪




でわ
また あ・し・た♪