忙しくて何より

あ〜忙し

大変だな〜
すごいな〜
いいな〜



末っ子くん
井上薫さん


すさまじい
このメディアへの露出度!半端ないね〜

ファンも大変だな こりゃ(他人事?)


雑誌出すぎてチェックしきれないんじゃないかしら
まぁ大変(他人事?)

見逃さないように頑張って!(応援?)



テレビ!
こちらもスゴい。
公開まで連日出まくり〜!!
うらやましい〜!!
贅沢〜!!

こ、こ、この状況が剛くんだったら
もう幸せすぎて
仕事が手につ・か・な・い

話は戻って

とりあえず私は岡田くん掲載雑誌は何ひとつチェックしてないんだけど(え…)

テレビは見逃せないね。
DVD告知狙いで…
なんちゃって
(って、あながち嘘じゃない)


超楽しみにしてるのが
スマスマ!!
これは非常に嬉しい!
信じられな〜い♪
まさか あのビストロに!保存版だな。
スマスマにV6のメンバーが出るのって初?

私がファンになる以前は知らないから定かじゃないけど…


早く見たいです♪

あと
『ボクらの時代』

この番組、昔から割と好きでよく見てたので嬉しいな♪
対談面白いですよね。

あとはバラエティー諸々
さすがに全部は見ないかもしれないけど


食わず嫌いも楽しみかな。
確か4年前だっけ?!
宮沢りえさんと出たのは。『花よりもなほ』の時。


じゃんじゃん番宣しちゃって下さい。

映画のチケット、剛健に渡したかな?(笑)
WU誌で騒いでたからね。

明日からリーダーは大阪か。
東京公演いつの間にか終わっててビックリ。
いつの間にか金髪にしててビックリ。

そうこうしてるうちにリンゴが始まって
終わって


丸刈り頭の剛くんが稽古入り?

初お披露目は12月くらいかな〜…
冬は寒いね〜。(笑)
ニット帽プレゼントしてあげようか。


健ちゃんといのっちは
来年に向けて『悪巧み@会報』の計画進めておいてよね。
よろしく!


さて
週末!気合いを入れて明日も働こう〜♪