近況報告して下さい

ありゃ?

おかしいな…
まぁいっか


今日ようやく
DVD予約しました〜!

先に予約した友人から
『入荷は31日』と言われた
と聞いていたので
楽しみにしていたのですが

私が予約した店は1日に入荷と言われました。


ガーン(__;)


たった1日 されど1日

1分1秒でも早く手にしたい今すぐにでも見たい

…けど
わざわざ31日入荷の店を探すのも面倒なので
諦めました


よし
予定変更


31日はSPでも観に行こうかな♪♪

1日は早番にして
2日を休みにしよう

うん完璧なシフトだ!
ハッハッハ〜Ψ(`∀´#)

今日は整形外科にて
レントゲン撮ってきました。異常無し!!

良かった良かった〜!

しばらくは薬を飲んで様子を見てみま〜す。




今日は『松屋』の前を通りすぎたら

超満面の笑みで
こちら側を見ている男性が


いのっちです
(笑)


大きな大きなポスターと幟(のぼり)が店頭に。

目立つな〜!!

いいな〜!


剛くんの大きなポスターが街にあったら最高だな〜!
でも牛丼のイメージじゃないしな〜(笑)

整髪料とか?(笑)


森永製菓のCMとか懐かしいな〜

ジャンボモナカとか小枝とかね。


いや〜
しかし

ミッションV6が始まったのは嬉しいんだけど


剛くんの近況が
さっぱり分からず
なんだかもどかしい〜

来月は15周年記念でなにか番組に出てくれないかな エムステ様 お呼び頂けないでしょうか…

まあね
でも豪華なDVDが出るから11月中は十分楽しめるよね。
そしたら次はもうFNSですよ!
うわ〜 早 こわ〜

FNSか〜…
そういえば先日見ました。昨年の分。

美しい金髪が輝いておりました。キラーン☆
目の前の客席に嵐が座っていて大野くんとマツジュンが剛くんを凝視していた…


おっと
もうこんな時間

ミッションV6
スタンバ〜イ!