あと3日とあと5日

そういうとこが
好きだな

顔は世間一般的にイケメンとされているけど私の好みとは違う


昔、人気がグングン上がってきて一人だけ仕事(俳優の)がバンバン入ってた時は

ちょっと嫉妬しちゃったりとかしてたんだけど
(性格悪っっ)


ここ数日間のプロモーション出演の番組を一応全部見ました


面白いな〜
岡田准一さん (さん?)


なんか
ノリがいいし
ボケも出来るし
出演者さんとの掛け合いとか…空気の読み方とか

好きだなぁ…


うん
好きだ


面白い

あんなにキレイな顔して
芸人さんに交じって
なじんでて 楽しそう
(笑)


うん
好きだな〜


今日の『はねトビ』は最高だった
岡田くんにしては珍しいダメダメっぷりが
新鮮で

楽しませて頂きました。

明日の食わず嫌いも
楽しみだ!



っと
今日もスタッフメモ更新されてましたね♪

うふふ
MCコレクション!
笑いすぎて腹筋が筋肉痛とか…本当になっちゃうんじゃないかしら

大笑いしてやる!
楽しみ楽しみ!

そして
ちゃんと札幌のMCも!
さすが分かって下さってる〜
安心しました♪


あ。
公式ホームページのトップが新しくなってましたけど

あれ
かなりヤバイ!

ちょっと感動しますね。
すんばらしい

素敵なクリエイターさんに恵まれてファンとして光栄です。


さてさて
いよいよカウントダウン!

発売まであと5日!
★★★★★


おやすみなさーい