さぁ皆で制覇だ!制覇!

真木よう子ちゃん

は岡田くんより先に


剛くんが
共演しましたよね。


もう6年前ですか。
早いなぁ〜。

あの作品はね

ちょっと
心臓に悪い(笑)
かなり気合い入れて見ないと心が折れる(笑)


あそこまで落ちぶれた人間、最低な男を演じる剛くん
演技だって頭では分かってるんだけど
ちょっと悲しくなる
後味が悪い…

特に心が痛くなるシーンは
リカコさんを平手打ちするシーン
あれは…キツいね〜

男の人が女性に手をあげるという最低な行為を

剛くん演じる菅原がやっちゃうんだもんな〜


でもね
でもでも
なんだかんだで

やっぱり
かっこいいんだよな〜


あのラストシーンの
狂っちゃってる表情とか

ヤバイね
ものすごい顔しちゃってんだけど
怖いんだけど…ゾクゾクしちゃうよね〜


たまに見せる甘えた表情とかも…菅原のズルさと分かっていながらも
キュンとさせられるんだよね ムフムフ



うん
とにかく強烈な作品でしたね
『激情』は。


意外と色んな女優さんと共演してるね剛くん


ほら
世間を騒がせている…時の人?

沢尻エリカさまとかね

う〜ん
早く金閣寺のキャスト教えて〜!
女性陣気になって仕方ない。




本日のスタッフメモ


いいね〜!
『このDVDを以て、V6アジアツアー完全制覇!となりました。』

いい言葉だな〜…
一人じわりと噛み締めて読みました。



てなわけで
完全制覇できる日まで
あと4日
★★★★



おやすみなさい。