自慢の末っ子です

衝撃の当落確認から一夜明け…


なんだか
他人事のような変な気分


激戦の中
希望どーりチケット確保!出来たダイアラーさんがいましたらご一報下さい(笑)
その運にあやかりたいので。
ってスミマセン。また2ヶ月くらいブログ巡り停滞中。…m(__)m




まぁ
とりあえず神奈川、全滅!っていう惨状?はおいといて



SP!
の話。いきなり(笑)


先日、ウェブの特設サイトを見てみたら再放送情報が。
公開直前になれば絶対に再放送すると思って楽しみにしてたんですが

ガーン
私がチェックしたのが遅かった。

既に先週から再放送始まってた

残念ながらエピソード1、エピソード2は見逃したけど今日、無事にエピソード3を見る事が出来た。


う〜ん
懐かしい。3年前だなんて信じられないよ。

再放送中、ひたすら『野望篇』の予告CMが流れまくってましたが(笑)

それにまんまとハマって

ますます早く見たくなってきました!

なんだか
誇らしくなってきました。岡田准一がいるV6を好きな事が。

なんか
スゴいですね…
アクションシーンとか…
全部、スタント無しで彼自身がやったんですもの。

岡田くんが作品にかけてきた想いが
伝わってきた、感じられた1日でした。

今まで
『へぇ〜』『相変わらずスゴいね〜』『気合い入ってんな〜』とか軽〜く見てたんですけど


今日は
本当に
誇らしく思えたんです。


放送の最後にちょっとメイキング的な映像やインタビューなんかも流れて


ふいにグッときたのが

クランクアップのシーン

大きな花束を持った岡田准一

普段涙をなかなか見せない強いイメージの岡田くんが

感極まって涙を浮かべて声を詰まらせてる映像が映りました


いやぁ〜
ちょっと
私泣きそうになりました。
いいもの見たな〜
胸が熱くなりました。


絶対に
絶対に
来週見に行きます!!



前売り券買お(笑)



明日は朝から堤真一さんと…もう一人(どなたでしたっけ?忘れた〜)との対談が楽しみです!出勤前に見ようと思います♪



では
おやすみなさい。