日本文学の巨匠に挑むもの達

メラメラメラ〜
(~o~)

闘志メラメラです!

この妙なライバル心

なぜか
対抗心を燃やしてしまう私って一体…


変な女でございます。

同じ事務所の人なんだから相乗効果で
共に頑張って下さい

とか言えないのか私は!


勿論、お互いに成功してほしいと思ってます(笑)

ただ
根っからの負けず嫌い魂がね… 沸々と(笑)


まさかの
同時期に…
シアターコクーン

三島由紀夫作品!
蜷川幸雄演出!!

東山紀之生田斗真!!!
ですか。
これはスゴい。
驚いた〜!!
しかも2作品!って…
合わせて6時間越えの作品になるとか。

す、す、すげぇ〜

大阪公演はシアターブラバにて!
って、こちらも梅田芸術劇場と期間かぶってる〜〜!

2011年『三島由紀夫×ジャニーズ』旋風!
…と一人盛り上がる。



フレー!フレー!
き・ん・か・く・じ♪


何のエールだ?
(笑)


お互いの舞台を観に行くのかな?
時期がかぶってるから難しいかな?

う〜ん
ワクワク。


といいますか
ヒガシさまと斗真氏は現在『源氏物語』の撮影中ですよね。

共演続きますね〜。




先ほど

なぜか急に
ジャニーズカウントダウン』見てました(笑)

2009-2010のカウントダウンはアジアツアーの衣装来てますからね。
そして剛くん。
孤高の狼!
美しい銀髪。

マッチさんの曲で振りを間違えた所がバッチリ映っちゃってて…ニヤリと笑う剛くんの可愛いこと!
あの一瞬を見るだけで満足しちゃいました。



さて
寝よ〜っと。

今日13時半に起きて
17時から2時間昼寝?!して… 今、すでに眠い。

どんだけ寝てんだよ!

ナマケモノ…。


では
おやすみなさい。