本日の鑑賞作品

先日

剛くんファンの友人から


『記憶から消えていた、あるDVD』
を見たとのメール


『剛くんの繊細な演技が素敵だ』
と(笑)


そう言われると私も1回見ただけで
その時以来、一度も見てない…



うっすらと話の内容は覚えているけど人物像とか設定とかはほぼ忘れてる



というわけで
約3年半ぶりくらい?
に見てみた!!


…結果から言うと


最後
泣けた!
思わず涙しました。


剛くん演じる林田
素敵でした。

そして
なんといっても意外と
いのっちが良かった!
…意外って失礼だな(笑)

いのっち、あのストーリーの中ではいちばん大きな役どころ?


いのっちの演技を見てたら
もう一つ
見たくなったのが

あの作品


おもむろに
DVDを探して

手に取った。


『天国は待ってくれる』


う〜ん!
こちらも泣けた!!
涙が静か〜に流れます。

中盤の
『春を待とう』が流れだすシーン
イントロが流れだしたら
自然と涙が出ます。



この作品のお気に入りは
『桜』の映像

とても美しい!
春が恋しくなる、そんな映像が何度も映ります。



剛くん主演の映画

見てみたい〜!!

時代劇もいいし
探偵とかもいいね(涼介?)あとは小学校(限定?)の先生とか

ラブストーリーでもいいよ♪
明るめのやつね
悲恋はやだな 似合うけど


そして来年こそは
ド・ラ・マ!

待ってま〜す
(誰に言ってる?)



というわけで
また明日〜!

あと2週間だー!
わぁ〜ヽ(´▽`)/