あぁ悲しい

V6関連以外で
本気で
泣きそうになったのは
久しぶり


本当に今
泣きそう

もうクタクタなんです

早く座ってご飯食べたいよ
お腹空いたよ


悔しくて情けなくて
泣きたい

我慢しなきゃ


もう足が疲れたよ




あ。
スミマセン。


先ほど22時半
自宅近くのコンビニにてご飯を買いました。

その時、カバンに
あるものが
無いことに気がつきました。



…鍵。
家の鍵です。



無い。
無い。
無い…。


思い当たる所
それは職場


今日はカバンを2個持っていましたが書類の入ったカバンを

明日もどーせ店で使うから

店に置いてきました。



間違いない。

鍵はそのカバンの中だ。



誰も責めようが無い
私が悪いんだから


だけど
あまりにも
この悲しい状況


自宅まであと3分!


やっと一息つける


それなのに…



泣きたい
叫びたい



けど我慢して


まずは一刻も早く
職場へ戻らなければ



カップラーメンとカフェオレとプリンが入ったコンビニの袋を持って



電車に揺られている



残念ながら
この状況だと
iPodから聞こえるV6の音楽がちっとも響いてこない

右から左へ
スルリと抜けていく…


というより
真剣に聴きこんだら
余計に涙が出てしまいそうだから
さっきなんて
『それぞれの空』が流れちゃって
ヤバイヤバイ



あぁ…
今日は
ミッションV6について
感想を書くつもりだったのに…


23時半には就寝するつもりだったのに…



とても暗いダイアリーになってしまいましたね。
スミマセン。
最後まで読んで頂いた方、ありがとうございます…
ハハハ



…また明日。