心が熱いよ

涙とまら〜〜〜ん!!

止まらんかったとです!!

自分の意志とは裏腹に
勝手にポロポロ涙が出てきて驚いた〜!!

ぐすん(T_T)


暗闇で
こっそり涙を拭いました。
照明がつく前に
涙をとめて 拭いきらなければ…と焦りました(笑)


SP!
1人で見てきました!
若い人が多かったですね。カップルとか学生とか

いちよ若干ネタバレ含みます以下









前半はアクションシーンにただただ驚いたり…陳(丸山さん)や激情に出ていた伊達さんを見て剛くんのこと思い浮べたり(コラ)とか…


後半の官房長官警護は超ハラハラしました。
仲間たちが負傷していく中で冷静にひたすら前へ進む井上…

テロリストが投げた爆弾を掴んで投げ返したシーンはちょっと…笑いそうになったけど(コラ)

逃げるテロリストに向かって拳銃を構える井上がとてつもなくカッコいい…

ラスト無事にマルタイを引き渡したあと

スナイパーの気配に気付いて…
『撃てよ!撃て!』と叫ぶ…井上の怒り?岡田くんの迫真の演技

あそこで涙が込み上げてきました


革命篇のダイジェストが流れ、エンドロール!

なぜ
あんなに泣けたのかが自分でもよく分かりません


岡田くんがクランクアップで涙を流したのも納得です。


本当に感動しました。
岡田くん
ありがとう!
また必ず見に行くよ!
たくさんの人にオススメしておくね(笑)



今夜は
勿論way of lifeを聴いて眠りにつくよ


あ〜
本当に
良かった…

いいもの見たな〜…





明日は明日で
また泣くことになりそうだな…


いよいよ
いよいよ
あと1日!