ガタがきてる

腰が命!

剛くんの踊りは。


…じゃなくて


私。


私は踊りませんが
あ。
違う
踊れませんが
(リズム感ない)


最近、腰がヤバイ

仕事柄
かなり重いものを持つので
これ以上無理すると
危険な気がする


結構多いんですよね
足腰を痛めて辞めちゃう人
ヘルニアになったり


私はまだまだ花屋として働きたいので

悪化する前に
治療しに行きたいと思います(T_T)


イタタタタ…


皆様も腰は大事に…

キレのあるダンスをしたいなら
『腰』を大切に


え。



接骨院にしようか形成外科にしようか

どっちがいいかな…


とりあえず
どこかへ。



ひとまず…おやすみなさい。