オファー

昨日
今年2回目のヘンサーチ!
…を見ました(^^;)
見るつもりなかったんだけど昨日ダイアリーに書いた丁度1年前のミッションV6の予告を思い出して…
淡い期待を抱いて…見てみましたが。

特にサプライズはありませんでした。ハイハイ、そうですよね。
まぁ、いいですよ。


しかし相変わらずの内容ですね…


だけど剛くん結構髪伸びてたんだね。カツラ姿の時忠しか見てなかったから久々に森田剛の姿を見た。

男前ー!


内容は置いといて
やっぱりもうちょっと定期的に見ようかな。ヘンサーチ。


V6のビジュアルチェックのために。


そろそろエンディング曲も変え時じゃない?
西寺さんまたお願いします。

次回のアルバム用に ぜひ1曲
スペシャルなアゲアゲソング
書いて下さいませm(_ _)m

コンサート鉄板曲
増やしましょう。


どうぞよろしくお願いします。