6月になる前に

9係 祝☆決定

って事で
主題歌

今回の曲調はどんな感じかな〜♪

早くも7作目!すごーい(ノ^^)ノ

発売は8月にして
アルバムを9月にする?
でツアー突入。

勝手に決めました。


でも本当は
やっぱり…夏コンがいいんだよ(T^T)


とりあえず…
舞台の知らせでもいいから

何か…下さい(笑)


あーぁ( -_-)


『気がつけば5月…
もう少し頻繁に更新するようにします。
たまにはのぞいて下さい。』


って


毎日毎日
のぞいてますが。


次の更新
気がつけば6月…


にならないように

あと1週間以内にお願いします。



あ。そういえば

11年前
三宅さんご出演の名作ドラマ
『明るいほうへ、明るいほうへ。』

覚えていらっしゃいますか?

いい役もらったよね…健ちゃん
結ばれない恋 切なかったね(:_;)


11年の時を経て

あのマサスケさんの役を

今井翼氏が演じるそうで。


これは興味深い。
見よ〜っと♪


11年前の同時期
ネバーランドも放送してましたね。
V6、タキツバ、エイト、KAT-TUNという4グループの共演に生田斗真 
豪華だなぁ! 

こういうジャニーズ大集合ドラマ
またやろうよ♪

セクシーゾーンからスマップまで各選抜メンバー


オムニバス形式で(笑)


現実的に難しいから
自分の夢の中で。
(^^;)


…さて。
明日は5月ラストの週末!


頑張ります♪