ごおじゃなくてごう!



いやー
本当に。
 
人付き合いが苦手だ
なんて言いながらも
 
 
素敵なスタッフに囲まれて幸せものだ。
 
本当にありがとう。
 
 
 
 
3月末まで在籍してたお店のスタッフに送別会を開いてもらい昨日久々に集まりました。
 
 
最後にサプライズで
一人一人のメッセージ付きの手作りフォトアルバムをもらいました。

 
感激して見てたら…
 
 
 
な、な、な、な、な、
なんと!
 
 
 
最後のページに
 
 
 
 
ご、ご、ご、ごっ!
 
 
 
ごうくん!
 
 
ギャッ!超ビックリ!
 
 
 
まさにサプライズ!
 
 
思わず居酒屋で大ハシャギしちゃった。大興奮 (笑)
 
 
ジャニーズに全く興味の無いスタッフが
 
わざわざ私のためにネットで探して印刷してくれた…その行動を想像しただけで感激です。
 
 
感無量!
 
 
いい子たちだね〜みんな。
こんな私についてきてくれてありがとう!
 
 
で、
ジャニーズ ザ・素人のスタッフだからさ
 
 
 
名前表記がさ(笑)
 
 
Gou
 
 
になってる。
 
面白い(笑)
 
 
 
一生大切にします。
 
 
Gouの切り抜きありがとう!
 
(*^^)v