更なる充実を

V6のコンサートは勿論

今年はエイトとニュースのコンサートにも行きたいんだ♪


エイトは8(∞)周年で盛り上がりそうだし、新生ニュースも応援したいし♪

この1年でジャニ友が増えて前よりもっと楽しくなりました♪


あ!



ってか

今日。


誕生日じゃーん!

おめでとう36歳。
プライベートも仕事もますます充実した1年になりますように♪
奥さんもお子さんも私達ファンも幸せにして下さい♪ なんちゃって、あつかましく。


私が言うのも差し出がましいのですが…


本当に
年々 素敵な男性になっていますよね。仕事がバンバン増えてるのも納得です。

だけどメンバーといる時はやっぱり
ちょっとおちゃらけたバカな感じを出してくれちゃう所が大好きです♪

健ちゃんの相手 よろしくお願いします。(笑)
何気にごうくんより構ってくれてる。ありがとう ?!
(笑)


毎日のように言って申し訳ありませんが…


早く朗報
カムカム


幸せの青い封筒よ

我らの元へ。