あと4回

そろそろ次回作の発表かなと思ってましたよ。

テンポよく話題性のある作品にオファーが来ますなぁ。
V6ファンとしては非常に嬉しい。

映画部門 演劇部門 司会、グルメ、バラエティその他部門

まだまだ第一線で活躍しております、我らのV6!
誇らしい。


いやー しかし特攻隊ですか。
絶対涙じゃないか!
ハンカチ必需品だね。
なんかすでに悲しい気分。

金太の事思い出してまた更に切なくなりました(:_;)

でも井上真央ちゃんとの共演はすごく嬉しい♪三浦春馬くんが孫役って なんかピッタリだね。


しかし来月中旬クランクイン…
異例の3ヶ月間という長期撮影に入るそうです…


コ、コ、コ、コンサート!
どうするんだよ〜
おいおい〜 
もうこうなったら5人で先に話進めちゃうからね!悪いけどまたビデオレターで振りの確認よろしく!!
このパターンはお手のものでしょ?


このままいけば今年は岡田くんのウチワ…超ド短髪!になるよね。
凸パ

ごうくんはウチワ撮影の頃にはいい感じに髪伸びてるかな♪


あー もう早くして!
待てない!


でも待つしかない。


とりあえずお金と時間の準備はバッチリです。


ってか
早海さんカムバック
非常に嬉しい♪

いのっちも本当に忙しい人だねぇ。
身体には気をつけて。


ヒロシさんとにこ健さん
何してるのかしら(^^;)



…新曲のレコーディングは終わりましたかー?

教えて〜 スタッフさん。


…と
ダイアリーであと5回私が言う前に全容明らかにし・て・ね( -_-)♪


じゃ、よろしく!!