千差万別

今日は月に一度の本社会

朝から晩まで長〜〜い 会議を終えたあとは
恒例の
ラーメンを食べて帰る
という流れ


表参道にある本社からてくてく歩いて原宿へ向かい三宅さんが学生の頃よく通ったあのラーメン屋で気心知れた仕事仲間とくっちゃべる


そこで今日は珍しくちょっとジャニーズの話題が出たのですが

グループの中で誰が一番好きか?

っていう大好きなお得意の?質問

関ジャニやって、SMAPやって、TOKIOやって(笑)

いよいよV6!


キターーー!
待ってましたー!



張り切って答えたら…



それはそれはもう…




大ブーイング



(^^;)



そんなに?
そんなに嫌かい?


でも念を押すように自信満々に言ってやりましたよ。



私は森田剛が世界で一番だと思ってるよ!ってね


言ってやりましたよ。




どや顔も

冷た〜〜く流されたけど


なんか言い切ってスッキリ(笑)


うん
楽しい!



人の好みなんてバラバラだからね
気にしちゃいませんよ


否定されても
また私は胸を張って言ってやる


へへん


さて、明日も頑張っていきましょう!


おやすみなさーい!