購入目的

テレビを買い替えようかな

と迷ってる今日この頃


もう少しサイズを大きくしたい。


ライブDVDを大きな画面で楽しみたい。


今日、友人と遊んでいる時に
電器量販店に付き合ってもらいました。

いや〜
見たら益々買いたくなりました。


私が4年前に買った時に比べて料金が随分安くなって(そりゃそうだ)


来月までに買おうかな♪
フフフ



電器店を出た後に夜ご飯を食べに。
その時 友人が色々テレビ番組の話をしていたんだけど私が知らない番組ばかりで…

しまいには
『私、基本的にあんまりテレビ見ないんだよ』
と言うと


『…え。じゃ、なんでテレビ買うの?』とごもっともな指摘(笑)



ギクリ(^^;)




私が熱烈な(?!)ファンであることは知らない友人。
V6のライブDVDを見るため!
とはとても言えない。



『…ハハハ。(^^;)(^^;)(^^;)いや〜なんとなく〜』
と笑ってごまかした。



よーし!
買うぞー!

買ったらジャニ友呼んで鑑賞会だ!

楽しみ!



じゃ、また明日!