憂鬱を吹き飛ばせ

朝、満員電車の中
iPodでバリバリを聴きながらコンサートでこの曲をパフォーマンスしてる場面を勝手に想像してみた。

それはそれはもう


めちゃくちゃ楽しい想像でした。


(笑)


一緒に踊ってる自分を含め会場の盛り上がりを想像すると


楽しすぎてヤバい。



憂鬱なはずの満員電車が
今日は少し気が和らいだ



言わずもがな


バリバリ

そーとー

盛り上がるぞ、こりゃ。



本編とアンコール、
さらにもういっちょ!で3回くらい歌ってくれ


あ。

肩外れるかな(笑)

若干、危険を伴うパフォーマンスである。


セットリストは慎重に。



では

明日も想像しましょー!


サヨナラー!


(笑)