もう少し我慢

あら
今日もお休み
時忠殿

来週は
ちょっと悲しすぎるなぁ(;_;)
叔父上…。


ん?
来週…って
早海さんだ♪ 楽しみ〜♪


あ、そういえば
プレミアムトーク

ヤバいね
超楽しみだね
絶対見なきゃ

あーやばいー
永久保存版間違いなし!


忘れられない
6年前のプレミアムトーク


健ちゃんのこと
自分が一番理解してるって


二度と聞けないかもしれない名言だね。素敵だな〜〜


なんだかんだの
二人の厚い熱い絆



今回もまさにプレミアムなお言葉楽しみにしてますー!
太一様 根掘り葉掘り聞いて下さいませm(_ _)m



スタッフメモ
結局更新されないから
去年の6月分を見てみた なんとなく

あらま そっか
去年の6月後半にはすでに次作シングル(セクバニ&タカラノイシ)のタイトル発表されてたんだね。
早いね。


そういえばラジオの解禁も早かったよね。思い出した思い出したー☆



来月には9係始まるし
必ず今月こそ!素敵な情報が解禁されるはずだ!



明日も信じて頑張っていきましょー!

おやすみなさーい!