悪夢

なんと恐ろしい夢

妙にリアルで
夢の中で大泣きしてしまいました。



待ちに待ったコンサート
楽しみにしていたコンサート


無事に開演したと思ったら

あれ?

なんかV6が変な小芝居やコントみたいな事ばっかりして肝心の歌やダンスのパフォーマンスが無い…

会場が微妙な空気に包まれている。


やっと2曲ほど披露したと思ったら…

また小芝居が始まり…


つまらないから私もトイレに行くために一時退席


そして席に戻ると大変な事になっていた。


あまりの内容のひどさにファンが帰り始めていた…


埋まっていた客席がみるみる空席になっていく…

その状況に私もワンワン泣き崩れる。

会場からはブーイングも出始め、すると関係者らしき人がステージに現れ、このコンサートの内容に理解を求めようと必死に説明し始める。

肝心のメンバーはいない。


スタンド席はほとんど空席になり

私はただひたすら泣いていた。

なんでこんな事になってしまったのか。V6は一体どうしちゃったのか。
と泣きわめいていた。




…途中で目が覚めた。


恐ろしい夢でした。


二度と見たくないよ(; ;)


夢の中であんなに泣くなんてなかなか無いよ…。



今日はもっとハッピーな夢を見たいものだ…。