いつまでも

昨日はジャニ友と
秋葉原につぐオタクの聖地?!(らしい)
中野に行ってきました。

中野に降り立つのは初。


友に連れられて向かった
昔ながらの商店街を奥に進んだ先


お宝がわんさか 掘り出し物わんさかのアイドル専門店が軒を連ねておりました。


それはそれはもう
楽しい世界が広がっておりました。


ジャニーズ専門店は3店舗くらいあったかな?
何時間でも滞在出来そう。

昔の雑誌がズラリと棚に並び
会報やらもちろんコンサートグッズ、パンフレットも。
ウチワもほとんど揃ってるんじゃないかな?
自分がファンになってから買ったウチワを見て懐かしんだり、見た事のない過去のウチワを手にとって眺めてみたり。


買うのを最後まで迷ったあげく結局やめたのは

セクバニ(シングル)とボイジャー(アルバム)の宣伝用非売品ポスター


あとは欲しいとは思わなかったけどバーモントカレー、小枝の宣伝用非売品ポスターもなかなかレアでしたね。
懐かしい…。


あとはやっぱり雑誌かな。
とにかくすごい量なのであんまり見てないけど…歴史を辿りたい人はぜひ(笑) 


で、まぁ昨日はそこで
過去の剛くんをいっぱい見てきましたが

本当に表情がまぁるく穏やかになったね、剛くん。


昔は昔でいいけど


やっぱり今が一番いい

…と毎年思う


だからいつまで経っても


やめられないんだよ、ファンを。


ずっと素敵だから。



参ったな〜♪
↑全然、参ってない。



最新の剛くんを明日も明後日も追うぜ!


じゃ、また明日!