満喫中

帰省1日目


やはり母親のご飯はうまい!
久々に包丁とフライパンを触りました…お手伝い♪
ここ数年 一切家事をやってないダメダメな娘

私も母のようにお料理上手な女になれるかしら…


台所で手伝っている所に仕事から帰ってきた父が私の髪を見て目を丸くしていた(笑)


『何ちゅう髪の毛や…』


金髪通り越して白くなったド派手な髪の娘を見てボソッと呟いていました。

ご飯を食べた後は自分の部屋を物色
約10年前の手帳やらちょっとした日記を見て楽しんでいました。

勿論そこにはV6の事たくさん書いてありました♪


明日も引き続き物色してみよう。


あ。
明日は少クラですね!
リアルタイムで見られないけど楽しみにしてます♪


では
おやすみなさーい!