剛くんの花

2010.05.31剛(号)
オリ☆スタ

『冷静と情熱が同居する天性のパフォーマー森田剛



月刊TVnavi 1月剛

『天性の役者・森田の顔を垣間見られた』




って

『天性』って言葉
なかなか使わないけど


そんな貴重な言葉を
別々の方に2回も言ってもらえて


…いやぁ〜
やっぱりね

すごいよ
森田剛


贅沢だね!
パフォーマーと役者!
ダブルで


なかなか
居ないよ
ダブルはさ


いやぁ
すごいよダブルだなんて


ダブルか…

ダブル天性
天性ダブル

…何を言ってるんだ私は



とにかく嬉しい限りですね。
素敵なお言葉頂いて恐縮ですm(__)m
って…まるで私が言われたみたいに。
ハハハ失礼しました。



そうそう
『天性』とはちょっと違うけど
似たような意味合いの言葉

もはや死語かしら?

まぁ
いいか


とりあえず
今日、剛くんにピッタリの花を見つけました。


昨日も載せたばかりの
『アマリリス

今日のアマリリス

なんと
品種名が




『カリスマ』


いい花見ぃ〜つけた♪

剛くんにプレゼントしたいよ。この花を。