無料で宣伝係承ります

本日SP2回目
行って参りました〜!

ご飯食べたあとに観たから途中、睡魔に襲われてしまいましたが… オイオイ


やはり後半
官房長官の警護シーン
非常に面白くて見応えがありますね。

そして
ラストシーン〜革命篇ダイジェスト〜エンドロール
この流れ
ヤバイね

目頭熱くなります…。

早くもDVD発売が待ち遠しいな…絶対買お〜っと♪

出来るだけたくさんの人に見て頂きたいので

職場のスタッフに
ゴリ押ししておきました。岡田くんの代わりに宣伝しまくりますから!
任せてください!


なんだかサントラ盤も気になってきたな…

READYのDVD買ったらポイント貯まったからそれ使おうかな(笑)
うん、いいアイデアだね!

おっと
忘れちゃいけない!
実家に帰る荷物にDVD入れなくちゃね♪
お母さんにも見せてあげよう(無理矢理)




本日のhana photo

ダリア
ジェシーリタ』

名前可愛い!