変わらぬ愛?!

帰省3日目

今日は家から一歩も出ず(笑)
幸せヽ(´▽`)/

さっき
古いアルバムを引っ張りだして
小6、中学生の頃の写真を見てた。


修学旅行の集合写真
日付が1995.10.30

だからどうした?

いや
なんとなく

この写真撮影の2日後にデビューしたんだなあ
と思って(笑)

フフ

スミマセン
特に話にオチはありません。


そして
次に
ある一冊のノートを手に取る


2001年9月〜
私が高校3年の時
友人とノリで始めた交換日記

これがまた面白い。

9割くらい…
『剛くん』の事が書かれている(笑)
学校へ行こうやビバビバを見た感想
オトセンが遂に関西地区で放送開始!という喜びの声
とにかくカッコいい!
大好きだ!
という内容


…剛くんへの愛が溢れてる(笑)


『…25歳までには結婚していたい』とか書いてある

…25歳過ぎました。
残念ながら9年前の私の願いは叶っていません(笑)

『早くお花屋さんになりたいな』
良かった!
これは叶ってる(笑)


あと
ジャニーズショップへ初めて行った事や
コンサートに行ってみたいという事なども書いてあった。


2001.10.07の日記

反乱のボヤージュ』を見た感想が書いてあって

『岡田くん演技がメチャ上手になってた』

上から目線な感想(笑)

あと

『出せない手紙』結構人気あり。3人ぐらい友達にイイ!って言われてハッピー♪ルン♪
って書いてある(笑)


この日記
永久保存版だな(笑)
面白い。


9年経った今は
日記というか
ブログで

同じように
ちょっと上から目線で
V6への愛を
綴っています。ふふ


歳を重ね
体力や肌のツヤは衰えましたが…

V6、剛くんへの想いは
9年前から
衰えを知りません(笑)




では
夜もふけてまいりましたので

おやすみなさい。