読書の夜

あ〜重い重い

まとめて4冊も買ったら重いよね


明星にポポロにBESTステージにLOOKatSTAR

アクチュール見当たらず
残念


いや〜
しかし どれもこれも
ビジュアルがよろし
素敵なお写真ばかりで
たまりませんなぁ


紫!
のカーデがよくお似合いで

こういう色を着てるの珍しい気がする
なんだか新鮮



『血立眠』でケタ違いの演技力を実証した森田


だなんて
すごい褒められ様


やっぱりミュージカルはイヤなのか(笑)
確かに、セリフの途中で突然歌い、踊りだす… そんな姿は想像がつかないです。

『ミュージカルだったらどうしよう?』と思って焦った
そんな剛くんが可愛い♪

私は金閣寺を読んだとき
溝口が放火したことに対して理解出来なかった
というか、とにかくよく分からなかった

だけど
剛くんは

溝口が取る行動に対して「何でこんなことするのか理解できない」という感覚はありません。



って
あらま〜 (?)


血立眠もそうだったけど
金閣寺
多分、最初の観劇では頭の中『?マーク』だらけになりそうな予感。

頭カチカチだからな私


だけど
無理矢理に物語、世界観を理解しようとせず
舞台に立っているキラキラ輝く剛くんの姿だけは…目に、脳裏に、胸に焼き付ける!


…しかし
もう一度
観たいな… 血は立ったまま眠っている

来宮良に
もう一度
会いたいな…



というか
…剛くんが
西野カナちゃんの曲を!
歌えるようになるくらいまで聞き込んでいるとは
(笑)

ビックリw(°0°)w

剛くんiPodでも聴いてるのかな〜
ふふ 可愛い♪

それなら私もiPodに入れようかな


気がつけば
来週の今日は!
久しぶりに6人のステージが見られる!

たったの1週間。
楽しみだ♪

FNSには そういえば西野カナちゃん出るよね

剛くん良かったね〜
生で聴けるね (笑)



ではでは
また明日