何色のスーツがいいかな〜

こんばんは♪


大東俊介くんのブログを見ていたら新感線のいのうえさんとの2ショット写真が載っていました。

ついでに久しぶりに
新感線のオフィシャルサイトをチェックしたら…



(>_<)
知らなかった〜!!
じゅんさん(;_;)

過労で体調崩されていたなんて…。衝撃。
新感線30周年、記念公演を降板だなんてご本人もきっとお辛いでしょう。

早く良くなりますように。ゆっくり静養して下さい。
剛くんもきっと心配しているんだろうな。



…で。
本日のにこ健。

FNSまであと1週間
って…
それ昨日、私もここに書いた。
まさか、にこ健でも触れられるとはビックリ
w(°0°)w


しかも歌う曲までご丁寧に書いて下さってます(笑)
やっぱりそうだよね
やっぱりその曲しか無いよね

…大人のV6を見せつけちゃって下さいまし


ちょうど今朝、偶然にも1年前のFNS見てたんですよ去年はグレーのスーツ。

健ちゃんが
『乞うご期待』って言うなら
楽しみにしとこ♪
オシャレなスーツ。お披露目、期待して待ってるからね〜♪♪



あ!
一つ訂正。

FNSには西野カナちゃんは出ません!
スミマセン!紅白と混同しちゃいました。

この場でお詫び申し上げます。
失礼しました〜!


さ〜て
スト2日!

…いよいよ
あと2日。

あと2日で…

12月…ということは。

366回目って事か?!


一人で盛大に盛り上がる予定。(笑)


では
おやすみなさい♪