その日、その時があの日、あの時

ただいま東京へ向かう新幹線の中。
あ〜ぁ
なんだか気が重い。
帰りたくな〜い!って言っても帰らなくちゃね。
明日からまた軍資金稼ぐために仕事頑張らないとね。気合い入れます!




さて3日前にも書いたんですが


実家で見つけた9年前の例の『交換日記』

その中のある日の日記



2001.09.15

ポップジャムのGOくん
メーッチャメチャメチャ
かっこよかった(ハート)
かなり鼻血もんっ。
メドレーが嬉しかった。
愛のメロディ♪スキスキ
しかも野性の花なんて剛くんのソロから始まった。
イェイイェイ。ルーンルン♪ 』



内容は別に普通だし
言葉使いはちょっと軽いというかバカっぽいんですが(スミマセン、なんせ高校の時に書いたもので)


だけど
この日の日記を見た時に

私は妙に嬉しくなったんですよ。

だって
この日のポップジャム
この日の野性の花
この日の森田剛を見て


恋に堕ちたダイアラー様がいるんですもの


もうね
読んだ瞬間
そのダイアラー様のお顔が浮かび
『あぁ。まさにこの日に…あの方は…剛くんに恋をしてしまったんだね』

とか一人で思ってしみじみ感じてしまいました。





Swing様
あの日のポップジャム
ビデオはもうどこかに消えてしまったけど(え)
9年前のあの日
確かに私も見ていました。あの日同じくして
テレビに釘付けになっていたのでしょうね。




貴重な
この交換日記

実家の私の部屋に
元通りクローゼットの中に
そっと締まっておきました。



文字にして残すって
やっぱりいいですね。


これからも
続けよう
ダイアリー。