親子談合

私の母はV6のファンでは無い
メンバー一人一人に関心も無い
…けど いのっちは割と好きらしい(笑)
うちの母からすると
いのっちは
『可愛い』らしい…(笑)
あとは
まぁ 岡田くんは『カッコいい』らしい


肝心の剛くん
娘が大好きな剛くん

『生意気そう』
だとか
『ヒゲが汚い』
だとか

なかなかの
悪印象…。(笑)


まぁ
『好み』ですからね。
いいですよ別に。


そんな母ですが
V6の楽曲はすごく気に入ってくれています。

もうそれだけで十分。

特にキャッチャーなメロディや美しいメロディの楽曲が好きで

前者だとダーリンとか
後者だとそれぞれの空
とかね

基本的にラップは嫌い
残念。


アルバムは私が実家に帰省する際に持ち帰って、それを母が録音して聴いてくれています。


そんなある日
母が職場でiPodを聴いてると
前から面識はあった同じ会社だけど部署は違うっていう人に

『〇〇さん、iPodでいつも何聴いてるの?』
と聞かれ

『V6』
と答えたそうです。

するとその人
嵐とV6のファンだったようで


そこから意気投合?!

母は娘がファンだという話をしたそうです。
その方(母より年下)も娘さんがファンで親子揃って応援しているそうです。

ちなみに元々はV6だけのファンだったそうですが近年、嵐がメインになり今は初心に返ってV6に…なんて言ってるそうです(笑)
嵐はチケットが本当に取れなくて困っているのだそうです。

母から
職場でそういう人がいると聞いて

意外と身近にファンっているんだなぁと実感

READY?の神戸公演の際
開演前に初めてその親子さんに会って軽く挨拶をしました。


それから5ヶ月

今回の帰省で
母に
『〇〇さん親子と焼肉行くことにしたからね〜』
『V6の話でもして盛り上がって』
と言われ

ちょっとビックリしましたけど
ワクワクしました。


その夜会が
昨日行われ

楽しい時間を過ごしてきました。

娘さんは私より5歳くらい下で現役大学生で若いオーラが出てキラキラしておりました。

小学生の時に伊東家の食卓の健ちゃんを見て好きになったのがキッカケだそうです。

数年前の嵐の台湾公演
ファンクラブのツアーで参加した際の貴重なお写真も見せて頂きました。
嵐のメンバー5人と一緒に映ってる写真!
集合写真では無く
5人+娘さん
5人+お母様
という
なんとも贅沢な写真!
ってか
オフィシャルツアーの特典って本当にスゴいですね。
高いお金出す価値あるある。


私の母だけ
別にファンでは無いので若干話についていけてないカンジでしたが(笑)


美味しいお肉を食べながらジャニーズの話で親子二組楽しんで騒いでおりました。

最終的に
来年は4人で代々木に行きましょうっていう話に(笑)
うん
なかなか楽しそうです。

あちらのお母様はお手製の『手作りうちわ』もいつも持参との事でかなり本格的でいらっしゃる。
娘さんでは無くお母様が作るそうです。

いいなぁ〜
頼もしい!

うちの母もV6にハマってくれないかなあ…
そしたら
舞台やコンサートに私が何回行こうとも
大金をはたこうとも
呆れずに温かい目で見てくれる(笑)
理解してくれる人がいるって心強い!

憧れるな〜 親子でファン!

今回のDVD
ある曲のある部分で私がバッチリ映ってる って話をしたら
早速その日のうちに見て
娘さんが私の姿を見つけてくれました(笑)
お恥ずかしい(*/ω\*)


というわけで
また新たなV6ファン(嵐寄り(笑))と出会えて
非常に嬉しく思います。



みんないい人だなぁ(笑)

出会い
大事にしよう。


というわけで
もう夜中の1時

寝ます!
おやすみなさい。