バトンが繋がった

いいとも二日目



リーダーが大人に見えた

…って
十分大人です。
失礼致しました。


でも
MCコレクションでの
いじられキャラとは別人みたいで(笑)

カッコいいモデルさんみたいな風貌


てか、リーダー!
その質問はちょっと…
難しいですよ。

『今夏、富士山登った人』にしとけば良かったのに〜

そして
まさかまさかの
3連チャン!

ご指名ありがとうございま〜す!(笑)


健ちゃん楽しみにしてます!! ベラベラ喋ってくるんだよー。15周年アピールしてきてねー。
タモリさんにDVD渡すの忘れずにね。

健ちゃん『100分の1』本気で狙ってきそうだな。
もうバッチリ質問考えてるんだろうな(笑)


どーせならメンバー全員にバトン回しちゃって〜!
と言いたい所ですが
明日で終わりっぽいよね。

剛くんが出たのって…9年前のタリモの時だっけ?


テレフォンショッキングって微妙な空気がちょっと耐えられない… いのっちとか喋りが得意な人がゲストだといいんだけどね。

剛くんは
ほらね あの性格ですから(どの性格?)
ああゆうコーナーは
本人も苦手なはず

見てるこっちがハラハラしちゃうからね〜(・・;)


とか言いつつ
やっぱり出てほしいと思ったり。




今さっき友人に
『今日リーダーがモデルさんみたいでカッコよかったよ』ってメールしたら



…返事がきた。

『え?リーダー今日何か出てた??』


…って
おい、コラー!

↑このままの文章で返信しておきました。


『岡田くんじゃないの?』

って
それ昨日だし


もぉ〜( -_-)
情報には疎い友人であります。


そんな友人と来週久々に再会。少しの時間しか会えないけどたっぷり話して盛り上がってきまーす。
同じ会社なんですけどね。店舗が違うから意外となかなか予定も合わなくて。



では週末!
張り切ってお花売ります!

また明日♪