特別な夜は過ぎ…

なんだか
不思議な気分…

あんなにワクワク ソワソワ ドキドキしていた発売前の10月


1回見たら
一気に気が抜けちゃって

予想では
ヒートアップしちゃって 仕事も上の空…
なんて事になると思ってたんだけどね


なんだかね〜
本当に
不思議〜〜

妙に落ち着いてる自分が。

まぁ いっか


泣いて笑って
存分に楽しんで
達成感味わったんだな

このDVD
パッケージ眺めてるだけで幸せだわ


あ。
『いいとも』
岡田くんがタモリさんに…鍛え上げたボディをいっぱい触られてましたね(笑) ペタペタ

明日はリーダーご出演〜。

というか
今日ちょっとくらい15周年記念の話題が出るかと期待したのにSPの話だけでした。

残念〜。
明日に期待。


あ。
皆様〜!
FNS歌謡祭。今年は4日土曜日ですよ〜!!
って
まだ出演決まってないけど( -_-)
シフト空けとこ。へへ

毎年、水曜日だったのに変な感じ〜。


only dreamingカッコよくキメちゃって下さいな
(だからまだ決まってない)

早とちりにご注意


では
おやすみなさい。