コンプリート!

満腹!
おなかいっぱい!!

ものすごいボリューム!


トータル何時間あるのかしら?

READY盤とASIA盤合わせると。



もう
何から書けばいいのか分かりません。



また追々。


とりあえず
本当にいいコンサートだったな
と。
改めて。
予想どーり…号泣して大笑いさせて頂きました!


とにかく
おなかいっぱい。
全て一通り見たので
リピートはまた次の休日まで
お・あ・ず・け
(?)

ライブ本編は一気に集中して見たい という
あの部分だけちょろっと
あの曲だけちょろっと

っていうんじゃなくて

見るなら最初から最後までいっぺんに
流れを変えずに 再生したらそのままノンストップで見たい
っていう 昔からの私のこだわり


初見から2,3回だけです。

しばらくしたら
お気に入りの所だけ再生っていう見方に変わります。
という
私のDVDの見方なんて
どうでもいい話はさておき



あらま

倫子ちゃん!係長の娘。

剛くんとは初共演?ですよね。

金閣寺の出演者がようやく発表されましたね。

中越典子さん
有為子役かな?
意外!


岡本麗さん…は
陸のお母さん役でしたよね。

今回は溝口の母親役として出るのかしら?



配役発表を待とう。



明日は『いいとも』
録画予約しておこう。

健ちゃんが岡田くんが話す電話の後ろで『陽子〜!』と叫んでいたらしいじゃないですか(笑)

いくら共演(NEVERLAND)したからって…大御所・野際陽子さんに向かって…
呼び捨てとは!(笑)

健ちゃん…面白い!



おっと
ミッションV6が始まる〜!

スタンバイ!


また明日。