アンカー

超ファンキー!
F U N K Y !!
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

って
『ファンキー』
の意味知らないや

どういう意味か分からないけど…
和訳すると?

意味は分からずとも

今日の三宅健ちゃんは
超ファンキー!
でしたよね
あの髪型。


見た瞬間
『うわ!超ファンキー!』って思っちゃいました。


よくお似合いで。


いやぁ〜
しかし本当に

ビックリするくらい
頭?顔?が小さい!!


今のあの髪型だと余計に目立つ!!


顔があまりに小さいから掛けてるメガネが随分と大きく見えましたよ〜


う〜ん
ブラボー!
(笑)
なんのこっちゃ



健ちゃんが『もう31になった』と話した時
会場がいいリアクションしてくれてましたね〜


うんうん
そうなんですよね〜

見えませんよね
31には。うふふ



やはり予想どーり
バトンは止まってしまいましたが楽しい3日間でした。


では
おやすみなさ〜い