へりくつ王子

あーいえば こーゆう

それ言ったら終わりでしょもう返しようがありません
…だけど
超面白いからオッケー!
超笑えるから問題なし!


屁理屈を極めた男
…なんちゃって


よくもまぁ
サラリとその言葉の返しが出てきたもんだよ

尊敬しちゃうな〜
やっぱりセンスいいよね
言葉のセンス

自分が発してる言葉がどれだけ面白いか自覚あるのかな?
(笑)


『本番でケガしたらどうするの』
と言われて

『リハーサルでケガしたらどうすんの?』
って

あなた
それいっちゃおしまいよ♪ (笑)



とか言いつつ
その発言を聞いて

『うん。確かにそれは言えてる』と思った自分もいた(笑)


あぁ愉快


剛くん
面白い!
最高です!



皮肉まじりな
『また?』と『どこにでもいるね』to Hirorhi.N
(笑)こちらもお気に入り発言です。


さりげなく
スパッと
サクッと
ポロッと

面白い発言が随所に。


キレがあるのはダンスだけじゃないね
言葉にも。




剛くん
そんなトコも
大好きです。

…突然なに?


じゃあ
また明日!

変な締め。