そのmemoryこっそり見せてくれませんか?

待ってました!
報告@にこ健

岡田くんのバースデー会(&15歳記念)

面白いな〜。
ピロシさま

真剣に撮ってる姿が想像出来るよ(笑)

てか本当に美味しそー!
デカいな!ピッツァ!
イタリア人もビックリよ♪(…?)


童心に返って
はにかみピースする
岡田くん

いいね、いいね〜♪

素敵な会だね〜!


ウサギちゃんカプチーノを飲んだのは誰?
健ちゃん?剛くん?

てか
珍しく『ごぉつん』の話が出てこなかったね。

どうしたのかしら?
ケンカでもしたの?
(…なわけ無い)



いや
しかしスタッフさんの言葉に私も驚き!


そっか
たったの
たったの8ヶ月か


6人がようやく30代!だと思ったら


そうか
ついつい忘れがち

リーダー、39歳だった。


いや〜
そうか
10歳差って… 他のグループでは無い事だよね

貴重だな
(何が)



とりあえず
完全地デジ化までは
30代の6人を目に焼き付けて…

次6人に会える機会は…地デジ化後かな?!
(夏コン!?)

…なんとなくALL30代のメンバーにも会っておきたいような。


まあ、年齢なんてどうでもいいんですけどね
(散々言っておいて)



健ちゃん
素敵な日記をありがとう
聞けて嬉しかった♪


剛くんが丸刈りになったら…にこ健で存分に騒いで報告してね〜
顔出しNGなら
後頭部だけでも!
(笑)

よろしくお願いします。





あ!
アクチュールに剛くんが載ってるそうで。
チェックしなくては!
うむ。




…また明日!