フワフワ浮いてる今日この頃

なんだか
11月は異様な早さで
いつの間にか終わった

何してたんだっけ
ちゃんと働いてたよね
うん働いてた

本当に不思議な1ヶ月


あれ?

そうか15周年だったんだ
待ちに待ったDVDも出たんだった
随分昔の事のように感じるな
おかしいな
なんだかフワフワして変な感じ


舞台が少しずつ迫ってきて楽しみだけど
早く6人一緒の姿も見たい早く代々木にまた集まりたい
どう考えても当分先の事になるだろうけど
代々木行きたいな〜…

あの三角屋根の高〜い天井の下に




やば
ファンクラブの会費振り込まないと(笑)
用紙が届いてそろそろ1ヶ月経つ ヤバイヤバイ
ハハハ
笑ってる場合じゃないよ全く


コンサートや舞台が無いと身なりも手を抜いちゃって
明日は久々に美容院

ここは一発気合いで?
金髪にしてやろうかと


…思ったけど
や〜めた。


落ち着いた大人になろう



美容院の帰りにインフルエンザ予防接種も行こうかな年末休むわけにはいかないからね


皆様
いよいよ12月
怒涛の2010年の締めくくり
ラスト1ヶ月もどうぞよろしくお願いします。


hana