スルー

あ。

もぉ〜(;_;)


私のバカ!



なんで忘れて帰るかな〜…


あんなに楽しみにしてたのにぃいー!


バカバカぁ〜!!



…。
今日せっかく久しぶりに早番だったから
剛くんお当番の雑誌、絶対に帰り掛けに買おうと思ってたのにぃ〜!!




…スタコラサッサと
いつもの早足で

家路を急いで…
駅前(の本屋)を…


スルー






してしまいました。


…ガ〜ン(__;)



途中で気付いたんです。


立ち止まって
思わず後ろを振り返りました。
駅前に視線を送ったんですけど…



剛くんより
剛くんよりも…

早く家に帰って一息つきたい
ってゆう気持ちが
勝ってしまった


う〜ん
だけど
案の定!


…ただいま後悔中。
やっぱ引き返すべきだったか(´Д`)



早く見たい見たい〜!
読みた〜い!
(うるさい)


あ。
スミマセン。騒いで失礼しました。



剛くん
元気かな〜?

舞台上でイキイキとキラキラと輝く森田剛が早く見たい。
って…まだ2ヶ月先。
もっと直前になってからにしましょう。
そういう事言うのは。

うふふ
でもね
言わずにはいられない。

思った事は素直に
口に出して言いましょう♪


さて
読む雑誌も無いし
(自分に皮肉)

もう寝ま〜す。
おやすみなさい☆