ごう

大変!


剛くんが!
待ってるって!!

早く行かなきゃ!
ただちに!迎えに行かなくてはいけませんぞ!


もぉ〜
あのヤンチャ坊主ったら…
す〜ぐ一人でどっかに行っちゃうんだからぁ〜!!

私の手を放さないで!って言ったでしょ!!


もぉ〜
世話が焼けるんだから
こ・の・子・は (はぁと)


…。
……。
………。


ハハハ!


今日一番テンションが上がった瞬間


職場で
いつものように
真面目に(自分で言うな)黙々と仕事してたら


おや?
なんだか館内放送流れ出した…


『〇才になられます
〇〇ゴウ君の
お母様

ゴウ君が
〇〇でお待ちでいらっしゃいます


〇階〇〇前まで
お越し下さいませ』




1回目はボーっと聞き流してたんだけど


…あれ?
今、『ゴウ』って
聞こえ…た?
(軽くパニック)


え?え?
(゜_゜)(。_。)


2回目の放送に耳を澄ましてみる。


『〇才になられます…』

ゴクリ
緊張の瞬間




『…〇〇
ゴウくんの』



ギョエー!!


ご、ご、ご、
剛くん!!(って違う違う)



いや
もう…
郷か?
豪か?
號か?
どんなゴウなのか
どこのお宅の『ゴウ』くんかは知りませんが!!


とにかく
『ゴウ』という
その言葉が聞こえた瞬間に
その『ゴウ』とは
森田剛』 以外の何者でも無いわけで

頭のなかには
剛くんが
男前な剛くんの顔が

ポッ!と
パッ!と
浮かんできて


思わず顔がニヤリ



もう
無性に楽しくなっちゃってね〜♪
参ったなこりゃ(*/ω\*)

剛くん
お母さんとはぐれちゃダメだよ。
うふ

あぁ
楽しい


数分後にまた
館内放送が流れて


またニヤリ


もぉ〜!
まだ出会えてないの?

迎えに行こうか?私が。
ふふふ




なかなか
意外と巡り合わないですからね
『ゴウ』って名前


興奮しちゃったよ〜
ヽ(´▽`)/



今日のダイアリーの内容は
これで決まりだな!

思いがけず
大きなネタをゲットして喜んでました。

仕事中に。
ふふふふ



いや〜
最高!

『ごう』
っていいな〜


何回でも言いたいし聞きたいね

『ごう』


いい名前だね
素敵だね
シビレます!
ハハハ(*^□^*)



え〜っと…

では
そんな感じで
(どんな感じで?)




…COOLな感じで!


(苦笑)
…フザけちゃいました。
スミマセン。


今宵は失礼致します。
m(__)m


hana