いいねー!

ぷぷぷぷ

モンキーが柱につかまってますよ〜

ボス猿に茶碗投げつけられて
おめめギョッ( ゜Д゜)


あー
可愛いすぎるー
時忠めー!


一人浮いたキャラだわ〜
(笑)

まじ可愛いッスわ〜
たまら〜ん!!
(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


入り浸ってるねー
仕事しろよ時忠(笑)


早く本領発揮して清盛に
付き従って下さい。政治を支えるって想像つかないなぁ。もうちょっとお馬鹿な時忠も見ていたいけどねぇ フフフ


『あーぁ とんだ見込み違いじゃ』


って(笑)
なんちゅうこと言いやがる。
野心の塊


素直すぎて可愛いじゃないか、コノヤロー(≧∀≦)


で、清盛が時子を抱き寄せるいいシーンで…


うきゃー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

画面上に森田剛だけが映ってる〜!
夢のようだ
男前が画面いっぱいに映りました♪


顔の表情
あのふてくされたような表情

可愛いすぎて

一人で思わず声上げちゃったよ。


すんばらしい演技でした。
ブラボー!!


やっぱり剛くん
これからずっと役者の仕事どんどんやってほしいです。


あー楽しかった♪


最後のシーンは悲しかったけどね(;_;)
鶴川と溝口の最後のシーンを思い出してしまいました。

仲良くしてた二人がすれ違い、そして突然の別れ…

ちょっと重なる部分アリ(;_;)


来週は時忠お休みかな?

次回の登場を楽しみに。



では
おやすみなさい(^^)