演出効果

先日のセクバニコンDVDに続いて

今日はREADY?コンをノンストップで見ました。


やっぱりこっちも最高


V6ライブDVD
鉄板二大アイテムだ
(墓まで持ってこー)


READY?のDVDは
チャプター画面が非常によく出来ている
これに関してはどのDVDよりもダントツで素晴らしいといえる
(評論家?)

特にDisc2のチャプター画面は本当に素敵だ
剛くんのあのなんともいえない表情は胸が苦しくなります


前半も後半もアンコールも
全部好きだ

いま流行り(?!)の

『好きだ、バカ』ってやつです。

(あ、スミマセン。ちょっと言いたかっただけです)


このDVDでどれ(曲)が一番いいか?
と聞かれても返答に困りますが


的を絞ると…
答えられます。


毎回毎回見るたびに
その美しさに本当に心奪われる
なんと美しい
あまりにキレイで涙が出そうになる時がある
それぐらい私の中で最も『美』を感じる一曲だ


この曲は
曲自体も素敵だし
ラインダンスありのパフォーマンスも素敵
衣装もお気に入り
剛くんのダンスはそれこそ最も美しい

全てにおいて完璧な
READY?コンでの『Air


涙が出そうなほど感動させるものとは
ズバリ


『照明の演出』である


メンバーにあたる各々のパーソナルカラーのスポットライトは勿論、花道の端につけられたライン状の照明がそれはそれは見事で。

ひとつの映像として見た時に
本当に美しい画になっている。


単色もキレイだし(冒頭の剛くんソロでは赤く光る♪)
レインボーカラーもキレイ


この照明ありきのAirが大好きなので
セクバニコンAirより断然こっち♪



というわけで非常に楽しい鑑賞会でした。
ところでやっぱり私は180度ステージが好きだなぁ。


…次はボイジャーコン見よ〜っと。



おやすみなさい(^^)