Voyager

じゃ。
早速。


まずこのコンサート

オープニングに関しては全てのコンサートの中で一番好きかも。
衣装、曲、シンプルな登場の仕方などトータル的に。
(2002 BLOW UP THE〜と2005 Orangeも好き)

というわけで
Voyager

薄暗い会場、ステージに現れた6人が横一列に並ぶシルエットが素敵だ。

剛くんが大きく足を広げて立っているのが印象的(笑) 


最初のサビで照明がパッと一気に明るくなる瞬間がとても好きだ。

Voyagerを歌ってる時の剛くんの手足の動き、リズムの取り方が美しい。

終盤の金テープ放出の瞬間もいい。


Over Drive

剛くんソロ絶品!マルチもヤバい。
後半、トニカミが上下段のステージに分かれて踊る所が好きだ。


Live Show

いつかコンサートでまた聴きたい曲の一つだ。
動くステージでのダンス部分、好き。feel me,feel you〜の剛くん指差しヤバい。


ボイジャーからライブショーまでの流れ この絶妙なセトリ 大好き!


HONEY BEAT

6色のカラーBOXが可愛い
本当に明るくて元気になれる曲だ。
剛くんといのっちが真ん中にいるこの並びが好き


MFP、BEAT YOUR〜

やっぱり盛り上がるよね。
去年はユーロビート系お休みしたから今年はぜひ。
フッ、フー!!したい(笑)


愛メロ

いつもはコンサート終盤、またはアンコールで歌う事が多いので前半で歌うのは新鮮。しかも尺長めで結構ガッツリ歌ってる♪
今年は間違いなくレギュラー復帰か?!


シュガーナイトメア

これもまたいつか必ず歌ってほしい曲だ。今年あたり、いかがですか?


NO FIN

せり上がったステージに足組んで座ってカメラ目線、ドアップどや顔 (笑)にファン大歓声でしたよね毎回。岡田くんファンにはたまらんのでしょうな。(他人事?!)


ROCK THE HOUSE

お二人には申し訳ありませんが…

スミマセン!剛くんが一番、衣装似合ってます(^^) うへへ
パフォーマンスも剛くんが一番です〜
ウハハハ〜

マルチアングルで見る剛くんのダンスはもう芸術や〜!


Gram8

花束振り回さないで〜(笑)
後半のいのっちソロが大好き!
グイーンと傾いたステージでのパフォーマンスは前年(2006)のJUSTICEを思い出します。


Times on〜

美声!
V6ファンの自慢です。


My Life

バックダンサーが最高
ヒロシさまゴメンナサイ
剛くんが出てる間は一切見てないです。剛くんの美しいダンスに夢中。


Life goes〜、Rainbow

ここからの衣装が大好き!
ブルーのサテン生地 鮮やかでキレイ

ジャスミン

超好き 大好き 大好き 大好きー!
本当にいい曲 歌詞もいい
Aメロの歌い分けがお気に入り♪
マルチアングルで見る剛くんのしなやかな動きに惚れ惚れする
またいつか必ず歌ってほしい 


way of life

スーツ激萌
六人の美しいハーモニー 
V6にしか歌えません


BRAND NEW DAY〜

これも絶対また歌ってー!!
振り付けが可愛くて大好き Aメロの剛、いのソロが絶品也。
スーツバージョンもいいし、
マルチのVoyagerシャツバージョンもいい!特に剛くんのリメイクTシャツはバックプリントがめちゃくちゃ可愛い。セクバニコンで岡田くんが自分の衣装がなぜかノースリーブばかりだと嘆いていましたが、ここでのリメイクTシャツもノースリーブだ(笑)
この曲最後にメンバーが縦一列に並び、その先頭に立つ健ちゃん …からの

夕暮れオレンジ

横顔アップになった時の光の粒子みたいなのがとてもキレイな映像になってますよね。


はじまり

いい!名曲です。


Candy

衣装可愛いすぎ、似合いすぎ!
掛け合い練習 アカペラ『溶かしてよ〜 眠れないのぼくの〜』がヤバすぎて失神寸前(笑)
『僕はみんなのために歌います!』
ギャッ!

この曲の時の会場の温かい雰囲気、優しさが溢れる剛くんのパフォーマンスは本当に素敵です。

バクステでの羽が舞い落ちる中でしなやかに踊る剛くん… ハァ〜 うっっとり(○´∀`○)

INO=

シンプルなステージ、パフォーマンスですが大好きです。


サンダーバード〜Can do!〜

メドレー、お手振りコーナー
Can do!は懐かしい振り付けで踊る姿にテンションあがる。


僕と僕らの明日

剛くんの歌い出しソロ
ちょっと苦しそうな表情で歌う剛くんに萌える


グッデイ!歌い分け変えましたバージョン

いい!楽しい!可愛い!
フルサイズ貴重!!
剛くんのソロ『ありきたりな言葉〜』スイートすぎて溶けました。


WA

やっぱりここでも剛くんソロがね
見所、聞きどころ


特別な夜は〜

この曲を聴くと一気に2003年にタイムスリップします。
素敵な曲です。


ちなみにMCコレクションも見ましたが傑作でした。(笑)

その他、特典も楽しめた。

ボイジャーコン
秋でもう5年も経つんだね。早いなぁ。
この時の剛くんと同学年になったんだな〜不思議。

すごく好きなコンサートだけど
当時、唯一不満だったのはステージ構成。だって花道少なかったんだもーん。センターステージ無いし…せっかく1階の前列が当たったのに花道無くてショボンとしたのを覚えてる。


さてと次はどのDVDにしようかな。


楽しみです。



ではまた明日!