どハマり

LIVE TOUR 2007
Voyager 僕と僕らの明日へ



このDVD


相当ヤバい



え?今さら…?
(笑)


さっき久しぶりに見てその素晴らしさに驚いた。


先日
READYとセクバニコンが二大アイテムだと言ったがこちらも入れて三大アイテムとします。


…で?


別にどうしようもないんですけどね。

しかも
きっと
VIBESやらmusic mindやらV,VVプロ見たら どーせそこでまた相当ヤバいと騒ぐんだから



いや〜しかし本当に今日見たVoyagerは良かったんです。

初めて見た時(購入したて)のような新鮮さがあった。
不思議だなぁ。


すっげー いいよ、V6!
(笑)


明日もっかい見ようかな


いや〜

本当に良かった。



V6


いいね〜
いいよー
最高だね〜
最高だよー


コンサート2012
楽しみだなぁ



とりあえず
変な時間から見始めたからもう夜中2時半(^^;)
寝なくちゃ。


明日Voyagerの事
さらに喋ろう


本当に良かった
(しつこい)


おやすみなさい☆