4月1日

まんまとやられたー!

三宅健のイタズラに(笑)


エイプリルフールを楽しんでいる32の男


でも小顔だから坊主ックリ似合うと思うけどね。
…いや、でもやっぱり多少髪があった方がいいかな(^^;)

辛うじて前髪があるって事は
またソフトモヒカン風にしたのかな?

健ちゃん きっと早くファンに御披露目したいと思っているはず♪
…ぜひぜひ。
直接会って ニューヘアスタイル見せておくれ。
その機会を作って下され。



ちなみに わたくしも
今日は美容院に。

ほんのり桜色っぽい 
ピンク色のヘアカラー

きゃりーぱみゅぱみゅ みたいな
(笑)


今年に入ってずっとブリーチして色をいれてるので相当…髪がヤバい。

人形みたいな髪だな。

でも基本、ショートだからダメージも分かりづらいのでさほど気にしていませんが。

女子の憧れ サラサラロングヘアなんて一生無いんだろうなぁ…私の場合(^^;) 


心機一転
新しい髪で
私も4月から頑張ります!


エイエイオー!