夏を想う日々

というわけで(?!)


このたび
4月末にオープンする
新しいお店に異動する事になり

今月はその準備をしております。
デスクワーク中心のため体がなまってます(^^;)


一応、わたくしがお店の長ですので色々やる事てんこ盛りで頭フル回転。
採用やら発注やら… 
素敵なお店にするため頑張って準備中。


グローブ座がある、今韓流ブームで大賑わいのあの駅から一駅

聖地・代々木競技場までは4駅


いいね〜

仕事抜けて舞台もコンサートも参加しちゃえます(コラコラ)


久々に都心のお店に戻って心機一転バリバリ張り切っていきますー!


昨日は渋谷で友人と待ち合わせしていたのでいつもなら電車使うんですが代々木に行きたくなってわざわざ原宿から歩いて向かいました♪

もちろん会場には入れませんが(フィギュアスケートの準備中でした)私はあの敷地内に足を踏み入れるだけで幸せな気分になれるんです(笑)
石畳の階段を上り、あの大きな三角屋根の素晴らしい建築物(!?)を見つめて想いを馳せるのです(変人)


今年は3Daysくらいはお願いします。通わせて下さいな♪
半袖、サンダルの季節希望です。


では、今日も1日楽しく頑張りま〜す♪♪