スピリット?

…おぃおぃ。

寒いよ。寒すぎるよ…
昨日23度で今日は10度以下

寒暖差が激しすぎる


今日、『寒い』という言葉を何度発したことか

口を開けば『寒い寒い』

言ってもどうにもならないけど…言わずにはいられない







口を開けば『好きだ好きだ』

言ってもどうにもならないけど…言わずにはいられない

だけど きっと伝わる
感じとってくれる


悪口や陰口じゃなければ
とりあえず
何度だって言ったっていいじゃないか!


夏は『暑い暑い』

コンサートは『楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい!!!』


剛くんは『カッコいい、カッコいい、カッコいい…可愛い♪』


健ちゃんは『可愛い、可愛い、可愛い…面白い(笑)』


話が全くもって意味不明な方向へ飛びましたが


とにかく寒い1日だった!真冬!
もう4月半ばだよ〜

勘弁して!
明日はまた20度まで上がるらしいけど…

体調崩しちゃうよ!
でも私は大丈夫!かなり頑丈ですから。

皆様気を付けて下さいね。メンバーも。



今日も暖房の無い寒〜い作業場で黙々とBoupuet制作…
カイロ4枚貼ったぜ!
4月なのに… 4月なのに…
寒さで顔を歪めながら(怖)
だけど可愛いお花たちは私に微笑んでくれていたよ

あぁ…
可愛い可愛い花たちよ!

どうしてそんなに
私の心を(皆様の心も!)魅了してくれるんだい?

やっぱり花は私にとってV6と同等に大切で魅力的!

どちらも
『かけがえのないものだよ』

『忘れないでどんな時でも♪大切なのは…』

『V6とお花』

だよ〜〜〜




退散! 失礼致しました〜!