おかげさまでピンピンしてます!

暑い!

暖房器具ともそろそろお別れかな…

昨日やっと毛布を片した。

今日はなんだか暇です(お店が)まぁ、やる事は色々あるんだけど…
頭の中はコンサートの事ばかり(コラコラ)

私の脳内『V6だらけ』
なんて事はスタッフ全員知る由もない…

そう。
知っているのは…


あなた!
…あ。失礼致しました、突然


そうです
ご存知なのは読んで下さっている皆様だけ。


V6(大体は剛くん)の事しか考えられない私の脳

だけど常に活性化されている
イキイキ、ピンピンした脳ですぞ!


…あ。なんか昨日の内容とちょっとダブってきた(笑)



本日の一品

超オススメ!可愛い!
『八重咲きの水仙
を使ったブーケ☆彡

こうやってたくさん並ぶと更に可愛いのだ!

色もいいよね!POPで☆

あ〜ぁ
『悲しいほどに…か・わ・い・い♪』
ウハハー!