IN THE DOOR

『THE・ナマケモノ!』


あ。皆様
こんにちは。



あ〜本当にダメだ。
昔からだけど年々、ひどくなってる…

このダラダラした生活!

仕事を離れるとヒドイ。

本当にナマケモノみたいな私生活。情けない…


この調子だと…
『一生独りもんかっ!』と以蔵さんに言われてしまう
(ミッちゃんに言ったセリフですね)


なぜこんなに家が好きなんだ
(笑)
出掛ける気力が一切無い
1日中ゴーロゴロ

買い物は大好きだけど最近は抑制中!
(やりきれない気持ちを抑制中♪♪)
ふっ


見た目とか性格でよくアウトドア派だと思われがちなんですが

インドア派を極めちゃってますから!一歩足りとも外に出たくない(笑)

要はズボラで横着者なんです


…かと言って、家にいても意外とV6関連の映像を見る事は少ない。
CDは聴くけどね。大体、ボーッとしてるか、寝てるか、お菓子食べるか…

…妄想に更ける…か。

うん!
そうそう。

妄想に更けったり、過去のことを振り返ってニヤニヤしたり… (かなりヤバイ)


最近だと
代々木に着ていく服はどんなのにしようか、美容院はいつ行こうか、1部と2部の間はどこでお茶しようか…
など考える事は尽きない。


…『心を無にする』

って。
私には絶対120%出来ない!
不可能でしょ!!


目を閉じれば…
瞼の裏に映るのは…



剛くん!
あなたしかいないわ!(笑)もしくはV6全員…?


いや
剛くんだな。


何も考えない時間なんて私には1秒だって無い。


たまには脳を休ませた方がいいかな??

でも私にとって『剛くん、V6』の事を考える事
それこそが!
まさに脳のリラクゼーションなのだ!

わはは!



…わはは!じゃないよ
何を言ってんだ私は。


というわけで
インドア派の私は花見も『家』でやります。
…というのは冗談で、本当は毎年必ずどこかに見に行くのですが今年は機会を逃したので
お店で買ってきた『吉野桜』を自宅に飾って楽しんでいます。
切り花とは言え、葉桜もちゃんと楽しめますよ。

『札幌☆珍道中』にお☆さまやコメントをたくさん頂きましてありがとうございました〜!!