ニヤけるでないぞ!

三宅きゅんちゃん

そんなに公の場で…


募集しちゃダメだよ

みんな手挙げてるよ(笑)
殺到だよ殺到!

でも私… キャッチボール出来ないや
…出来なくも無いが…相手にならないと思います

相当な近距離じゃないと健ちゃんまでボールが届きません。
残念だな〜
ぜひ一緒にやりたいんだけど


そうなんだよね
あと3日… 代々木5デイズ
健ちゃんは万全だそうで。
嬉しいね♪ ファンと同じくらいに楽しみにしてくれているんだと『にこ健』の文面から勝手に思い込んでますよ私は。


5日間7公演!
全部行きたかったな〜!
チェッ (?)


たくさんの後輩が見に来てくれるといいな♪
でも一度に大人数が来ちゃうと…紹介で時間取られて肝心のMCが短くなるから困るんだよね。

VIBESの時すごかったよね。ちびっこ達がズラーッて。ステージからはみ出る勢いで並んでたけど。

リーダーのこと知らない子もいたりしてさ
おいおい( -_-)


とりあえず翼くんにはぜひご来場頂きたい。
ますます好きになってもらって…アクション起こしてもらわないとね。社長さんに直訴して下さい。

ちょっとくらいワガママ言ってもいいですよ。
強欲な翼くんになってもらって… 強欲な… 強欲な…

ゴウヨク…
剛翼!? 剛翼!!
おぉー!いいね!!
いいじゃん!


『V6森田剛に対して強い欲望を抱くこと』

今日から辞書に載せましょう。
『剛翼』


あ。
いかん。
また話が飛んだ!


えーっと
まぁ つまり…要は
要はですね


楽しみ!って事が言いたかっただけです。
迫りくる代々木が。


もうね顔がニヤけそうだけど…まだ我慢してます。
仕事に集中して、風邪も完治させなきゃいけないからね

キリッとね キリッと
顔筋引き締めて

ゆるんだら負けだ!
(誰に?)


剛翼(使ってる)にまみれた私の心よ!

その欲望は代々木にて解き放て〜〜!!!
(え?!)


てなわけで
今日のオススメ
あじさい』

純白!珍しい!
一目惚れ
ビューティフォ〜☆彡
1本1155円也