hana日記

小さい頃から苦手な事


『鼻をかむ』


…え。

いやいや本当に。
苦手なんですよ。

子供のとき
上手くかめないもんだから…ずっとすすってた
よく母親に
『ちゃんとティッシュでかみなさい』
と怒られたな(笑)


『鼻をかむ』のに上手いも下手も無い
と言われるかもしれませんが

私からすれば…
皆様みんな上手です。

どうしてそんなにキレイにかめるの?といつも不思議(笑)うらやましい!

現在
風邪っぴきの私

ちゃんとキレイにかみ切れないから無駄にティッシュを使ってしまうんだ。
資源を大切に。


あ。
どうでもいい話でしたね。スミマセン。


そうそう
ブログを始めてからたくさんの出会いがあり…毎日楽しんで更新してるんですがV6の話を中心に仕事の話を時折交えながら…『お花』の写真もたくさんアップさせて頂いております。


最近つくづく嬉しいなぁ♪と思うのは
『お花』の写真を載せると皆様が反応して下さって…一人感激しております!
写真を見て花屋さんに行ってみます!とか
行ってみたくなりました!とか

近くの公園で咲いていたお花の画像をメールで送って下さったり

紹介したお花を実際に購入してみました!と報告して頂いたり

花のエピソードを色々と教えてもらったり
花にまつわる思い出話を聞かせてくれたり


hanaさんの働くお店がある〇〇駅に行くので寄ってみます!とメールを下さったり


最高に嬉しいのです!
ありがとうございます。

V6ネタが無い時は『花』の写真に頼ってばかりのブログですが…
『お花』が皆様の暮らしの中にもっと身近に感じて頂けたら…と思いながら勝手に載せ続けますのでサラリと見てって下さいな♪♪

1週間前に買った芍薬
色が変化すると書きましたが最終段階になりましたのでご紹介〜
間もなく散ってゆきます…

変化が分かりやすいように1週間前に載せた画像も一緒に

どうぞ〜